時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/12 網日本の猛者筆頭。
2005年11月12日(土) 19:53
今日は雨が降っとったが、例によって拙者網日本へハンコ貰いに行って来た。
…まァ、丁度15個集まってアヴァのカード10枚と替えて貰うたものの、全てカス当たりじゃった(せいぜいバルキリー雀位)のは敢えて黙っとこうか。
…さておき、拙者今日も今日とてぼちぼちKOF(CPU戦)に精を出そうかと思うとったンじゃが、着いた時にゃ既に誰かがプレイしとった。
「何ンかよう見る後ろ姿じゃのォ…」とか思うてよくよく見てみりゃ、網日本の2D最強プレイヤー筆頭(拙者的独断)「COOL」氏じゃった。
直接話した事こそ無いものの、恐らくは対戦好きな彼にゃ拙者もNEOWAVEの頃から度々手痛い目(3タテされた事も数知れず)に遭わされとった。
…つか、実際の所拙者は、彼が対戦で負ける様を恐らく見た試しが無いわ。
今日こそあの高射砲塔じみたラスボスにゃ不覚を取っとったが、店員の兄ちゃん曰くCOOL氏は既にクリアしとるらしいしの。
何ンせ、今回のシステムすら未だ把握しとらん拙者などが彼のプレイを見とると、新システム(「くいっくしふと」とか言うたか?)を使うた連続技など正直何をしとるかすら解らん程じゃ。拙者にゃただ、キャラが入れ替わり立ち替わりで相手をドツき回しとる様にしか見えんわ。
 昔は大概どんなのを見ても「手元でどんな操作をしとるか」位はそれなりに解ったモンじゃが、時の流れも手伝うて2002年辺りからはほんにさっぱりじゃよ…。
そう言や今日はそのCOOL氏相手に果敢にも乱入した連れがおったンじゃが、やはり敢え無く2回とも返り討たれとった。
拙者など、その連れにすら勝った試しは殆ど無いンじゃがのォ…。
今や拙者など「ピラミッド」で言う所の底辺じゃな。 …無念ッ。
…精進せにゃ。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/13 冬コミ。 | 徒然なるままに・改。 | 11/11 GS美神。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
