時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
7/24 タッチでズノー。
2006年07月24日(月) 12:06

今日は農館でFortuneー18があったンじゃが、その帰りに寄った楽遊で凄まじい新筐体に遭遇した。
タッチでズノー」なるそのブツは、前作のタッチでウノーとは異なりダンレボや太鼓の達人並のいわゆる大型筐体なんじゃが、内容的にゃ大して変わらん(らしい)。
要するに、タッチでウノーめいた事を大型筐体のあのサイズでする訳じゃの。
…で、これのどこが特筆すべき点かと言うと。
筐体がそのサイズじゃと、当然画面を触るのは素手では無く新体操のクラブに似た器具なんじゃが、拙者が端で見とると事もあろうに液晶画面がガンガン言うとる。そりゃ、遊んどる人間も別に壊すつもりでドツいとる訳では無く、単に遊んどる内に熱が入ってしもうて思わずってな話なんじゃろうが、どの途ありゃ「タッチ」では済まんじゃろ。
一応注意事項に「ドツくな」ともあった気はするが、技術の進歩に刮目すべきなンか、それとも彼の機体の馬鹿げたタフネス(こう書くと何ンか格闘漫画の様じゃが)を素直に賞賛すべきか…。
それにしても、またエラく思い切った代物を作ったモンじゃのォセガ。
発想自体がぶっ飛んどるわ。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<7/28 倉敷アミパラと麻雀格闘倶楽部。 | 徒然なるままに・改。 | 7/11 あいのりと和泉と田上。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
