時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
7/28 倉敷アミパラと麻雀格闘倶楽部。
2006年08月11日(金) 03:23
今日昼にちょろっと寄った岡山フェアレーンで、なかなか興味深い物を見つけた。
あれに見えるは和泉小姐ではないかッ。
写真下の注釈を見るに、どうやらここでは無く倉敷アミパラで撮られた物らしいが、どの途岡山にゃ違い無いわな。
まァ、恐らくは割りと古い写真なんじゃが、たまにゃこんな辺境にも巡業(?)に来たりするンじゃのォ小姐。
もうじき8月にも入るし巷は暑い盛りじゃが、身体にゃ気ィつけてぼちぼち気張られィ。
別窓 | エンターテイメント。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<8/2 今日のトリビア。 | 徒然なるままに・改。 | 7/24 タッチでズノー。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
