時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
7/11 あいのりと和泉と田上。
2006年07月15日(土) 16:58
先日話に出したあいのりじゃが、和泉小姐が日本に帰って来てからこっち、どうも雲行きが怪しゅうなって来おった(と言うても、拙者実は小姐不在になってからはいささか興味が失せてしもうてまともに見とらん故、そんなに詳しゅうは知らんのじゃがな)。サイトの掲示板なんぞにも色々書かれとったものの、どの途そのどれもが結局は推論の域を出んのじゃが、どうやら田上殿にゃ日本に彼女がおるらしい。
番組進行上の流れとは言え、司会の今田殿なんぞは「あいのりに愛人探して参戦か?」などと茶化しとったが、振り回された(むしろ弄ばれた)当人等にしてみりゃ毛程も笑えりゃせんじゃろ。大なり小なり、皆それぞれが相応のものを犠牲にしてあの場におるンじゃろうしの。大体「日本に彼女がいる」だの「愛人探してあいのりに」だの言う時点で、番組の存在意義を根本から揺るがす大問題じゃと拙者は思うがのォ。それこそ、こないだあったアウトローとゴキの件など、比べ物にもなりゃせん程のな。
古来より「疑わしきは罰せよ」とも言う事じゃし(違う)、個人的にゃ既に現時点で奴を市中散々引きずり回しの上鳥葬辺りに処したい所なんじゃが、残念ながらまだそうも行くまい。
まァ、今は来週の放送を待つのみじゃな。
別窓 | テレビ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<7/24 タッチでズノー。 | 徒然なるままに・改。 | 6/6 電車男、再び。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
