時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
6/6 電車男、再び。
2006年06月06日(火) 19:13
件の電車男以来密かにハマり気味じゃった伊東美咲小姐の期間限定ブログ(書き込みは女御限定らしいが、見るの位は構わんじゃろ。多分)を久々にのぞいてみると、こんなリンクが張ってあった。
どうやらこの9月に2時間枠でSPの放映があって、今はその撮影真っ只中らしい。
しかし美咲小姐、今クールは月9の「サプリ」にもレギュラー出演すると言うに、ほんに大忙しじゃな。
お身体など壊さぬ様、くれぐれも気をつけられィよ。
別窓 | ニュース。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<7/11 あいのりと和泉と田上。 | 徒然なるままに・改。 | 6/1 ボーダのススメ。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
