時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/1 久々、爆釣。
2005年11月01日(火) 19:50
今日のアヴァは、何やよう解らんが凄かった。
拙者今日は2クレ(400円)しかせなんだンじゃが、台から「黒の王→ウォーテウム」と出たと思うたら、ウォーテウムのピローにゃ銀シール(注1)がついとって、それで貰うたのから今度は鬼神が出おった。
こんな事もあるンじゃのォ…。
思わず昔を思い出したわ。 ごっそさん。
後は確か、光りモン3枚(イビルポセイドン・冥剣ユラナス・剣のローレンス辺り)でコンプリじゃ。 …先は長いわ。
※注1…拙者が最近行きつけとる「網日本(通称)」では排出されるカードに時々金か銀かのシールがついとって、銀色のシールは1枚につきカード1枚・金色のシールは3枚集めりゃICカード1枚かスリーブ2箱と交換してくれる。他にも、朝にゃ先着3名か何ンかにカードくれたりもするらしいが、生憎拙者はそんな時間にゃ行った試しが無い。
後、スタンプサービスなんぞもしとったりするの。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/5 初KOF。 | 徒然なるままに・改。 | 10/30 九一麺、三度。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
