時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5/16 4チーム目。
2006年06月06日(火) 16:26

今日も辛うじてクリアした。
ちなみにえーじぇんとちーむとやら(要するにヴァネッサん所)。
例によって3人目迄はもつれ込んだンじゃが、大将に収まった今回のリーダーラモンのリー超2連発(2回共空通常ジャンプからスカシで。あんなバレバレの戦法なんぞ、対戦ではまず決まらん。いや、そりゃ最近さっぱり対戦慣れしとらん拙者は多分平気で喰らうがの)がさすがに効いたのォ。ちなみに未だ追加入力なんぞは覚えとらんが。
もう一つの決め手は、先鋒ヴァネッサの「(何故かは知らんがヤケに入りやすい)跳C→近立C→ヨガフレC→C連打」か。
ちなみに、次鋒のマリーには特に目立った活躍は無かった。強いて言うなら「跳D→近立C→前A→八稚女C→昇竜D連打」のうろ覚え連続技を1回決めた位か。
つか、拙者実は今やこのチームでマリーが一番苦手じゃったりする。せめてバックドロップ・リアルのコマンドをヨガフレ単発に戻してくれィ(切実)
今の様なリアルカウンターからの追加入力式じゃと、何より連続技に使えんわ(最速でなら繋がった時代もあったらしいが、どの途拙者はただの一度も成功した覚えが無いし)。
ついでに言やァ、マリーの奴はCPU戦で敵に回したら回したでロクな事になった試しも無いしな。あの、こっちが跳んだ瞬間にゃ既に当て身投げで反応しとるCPUのニュータイプ振りは、ほんに何とかならんモンかのォ…。
EDでは、懐かしのセスが何ンか軍部(教官他)と絡んどったわ。このチームも、例によって次回への伏線張り放題じゃのォ。

本日の教訓:(こっちのキャラが誰でも)ラスボス戦はただひたすら特攻あるのみッ!奴相手に守りに入ってしもうたら結局ジリ貧じゃ。

※ちなみに拙者、今更よう考えたら最近はもう緊急回避なんぞ殆ど使わん(正確にゃ「元々とっさには使えん」)わ。以前網日本で、クラークを駆って緊急回避を絶妙に操り奴を手玉に取っとった御仁がおったが、拙者にしてみりゃあんなモン正に神業じゃ。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<5/21 5チーム目。 | 徒然なるままに・改。 | 5/9 ラルフ。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
