時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5/9 ラルフ。
2006年05月11日(木) 01:39
今日は昼間にちょろっと時間が空いて楽遊なんぞに行っとったンじゃが、何と先日に引き続きまたルーレットでのチームクリアに成功した。
ちなみに今回は怒チーム。
今日最大の功労者は、何と言うてもラルフじゃな。道中については、何度か死にかけたのと中ボス前辺りで乱入され辛うじてそれを退けた位で他にゃ特に珍しい事も無かった故この際割愛するが、結局難攻不落のラスボス戦はほぼ奴一人で片づけた様なモンじゃったし。
と言うのも、とにかく「跳C→屈C→昇竜C→(ジャンプ)→波動C」のお手軽連続技が運良く炸裂し倒したのが最大の勝因じゃろう。結局、それだけで残り5㎜迄持ってったしな。トドメを刺した次鋒のウィップなんぞ、適当に通常技ばらまいとっただけじゃし。今回リーダー的存在のクラークに至っては、相方ラルフの獅子奮迅の活躍により出番すら無かったわ。
EDはよう憶えとらんが、教官殿が出ておられた。
何やら、次回作へ向けての伏線の匂いがぷんぷんしとったのォ。

追記:教官殿とレオナが再びチームを組んで出場する日が来る事を、拙者随分前から切に願って止まんのじゃが、いかんせんそれじゃと「3人目」がおらんわ。
…どうしたモンかのォ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<5/16 4チーム目。 | 徒然なるままに・改。 | 5/7 チームクリア、二度目。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
