時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5/7 チームクリア、二度目。
2006年05月11日(木) 01:38
今日は割りと早い時間に網日本ハンコの旅へ赴いとったンじゃが、表題にもある通り何ンとか2度目のチームクリアを果たした。
ちなみに牙刀組(呼称確定気味)。
まず先鋒のジェニーが、奴の猛攻をかいくぐりながら(それでも序盤から大分喰ろうとったが)「跳C→近立C→波動拳D→下D連打(技名迄は覚えとらん)」の連続技数セットで何ンとか半分弱程削って沈む。
次に出て来た牙刀は、例によって「跳D→近立C→波動拳C→波動拳C」のみに徹する。実は、近立C後の波動拳が出の遅いCでも繋がるのを知ったのは、ついこないだの話じゃったりするが。そりゃそれなら追加で前前Pも出来るわな
さておき、実の所体力ゲージに目を配る余裕は殆ど無かったンじゃが、多分後1cm程かと言う辺りで牙刀が遂に力尽きる
残るはグリフォン。
…じゃが何つか、実は全キャラ中下から5本の指に入る程の勢いでこやつが苦手(使えん)な拙者。いかに相手が強靱を極めるラスボスと言えど、奴には今や強攻撃なら後数発・必殺技or超必なら後一発喰らわしゃ屠れる程の体力しか残っとりゃせんのじゃが、情け無い事にどうも後手後手に回ってしまう。爆裂ビット&追い討ちシバきなんぞを喰らい、瞬く間にグリフォンの体力は残り1/3程に。
そんなジリ貧状態から何ンとか脱出するべく、後先考えずかけた特攻が実を結び、彼奴を陥落させた。
…まァ、一つ悔やむ事があるとすりゃ、EDを携帯のカメラ(ビデオカメラモード)で撮ろうとして殆どその画面越しに見とった故、内容をまともに覚えとらん(ついでに言うと、結局上手い事撮れなんだし)事かのォ。
今迄は特にその必要性も感じなんだが、デジカメもぼちぼち買い時かね。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<5/9 ラルフ。 | 徒然なるままに・改。 | 5/6 女傑。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
