時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5/5 PRIDEとK1。
2006年05月06日(土) 01:04
今日は21時からPRIDEをしとった。
何つか、拙者昔は実の所PRIDEよりはK-1の方が好きじゃったンじゃが、どうやら割りと喰わず嫌いじゃった様じゃ。
(出場選手のラインナップは考慮に入れず)クリンチ三昧でやたらレフェリーが出しゃ張りがちなK-1に比べて、「グラウンド(及び膠着状態)に至ってもなお試合が続行する」と言うのはやはり面白いわ。その方が、より実戦に近いしの。
しかし、勝ったとは言えハントはもうちょいと目方ァ絞った方がええじゃろ。
まァ、そりゃ拙者も全然人の事など言えたでも無いンじゃが、所詮凡俗の拙者と違うて何ンせ向こうは格闘家故のォ。
トランクス上げる回数さえ減らしゃ、多分もうちょい位は楽に勝てるじゃろに。
それにしても、藤田はよう気張った。正直途中は見とってかなりヤバげじゃったが、おめっとさんじゃ。
ノゲイラは相変わらず盤石じゃったな。さながら詰め将棋を見とる様じゃったわ。強いのォ。
J・ハーネットの「青い目のケンシロウ」にゃ思わず笑うたが、試合結果を見てふと「朝青龍の兄」とか言うどっかで聞いた様なフレーズを思い出してしもうたのは、拙者の気の迷いじゃろうか?
そして吉田-西島戦。
開始早々に吉田が放ったハイキックにゃ拙者も意表を衝かれたが、後は終始吉田ペースじゃったのォ。ありゃ西島の方はかなり消化不良じゃろ。
…お疲れさん。これからも気張れヨ。
別窓 | スポーツ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<5/6 女傑。 | 徒然なるままに・改。 | 4/26 今度は魔女っ娘メグちゃん。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
