時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
4/11 あいのりと麻雀格闘倶楽部。
2006年05月06日(土) 00:46
今日は久々に(と言うても2日しか空いとりゃせんが)網日本ハンコの旅に赴いて来た。一仕事終えて(今日は後1cm程残して奴にシバかれる)厠で用を足しながらふと傍らに貼ってある「麻雀格闘倶楽部5」のポスターを眺めとると、チャイナドレスを纏った3人の小姐の中に、何ンかどうも見覚えのあるべっぴんさんがおる様な気がする。
その名前を見ると「和泉由希子」…?
んで、よくよく思い出してみりゃ、そう言や確か昨日(つか、拙者の知る限りでは割りと前からじゃが)エンジェルハート待ちの流れで見た「あいのり」に「プロ雀士」の肩書きで出とった女御がそんな名前じゃった様な…。
…。
何分番組内では普段着故、拙者今の今迄気づかなんだが、今正にラブワゴンで異国を歴訪中のアレが本人かッ!?
本業はお休み中か和泉殿ッ?

そう言や拙者、大昔の真冬ルールもまともにおぼつかん野郎四人で興じた脱衣麻雀以来リアル麻雀なんぞにゃさっぱり触れとりゃせんが、機会がありゃ(無いが)是非一局願いたいモンじゃのォ(笑)。
ハンデとして、字牌落ちのオープン戦で。
そうそう。レートは1000点1円で宜しゅう。
まァ、くれぐれも身体にゃ気ィつけて良き旅を。
別窓 | テレビ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<4/26 今度は魔女っ娘メグちゃん。 | 徒然なるままに・改。 | 4/2 大喰い選手権。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
