時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
3/26 北斗の拳。
2006年03月27日(月) 18:16
拙者行きつけの網日本ではKOFの隣に北斗の台が入っとるンじゃが、今日は珍しくマミヤなんぞを使うとる御仁がおった。
しかも、惜しくもクリアこそ叶わなんだもののラオウ迄進んどった辺り、どうやら彼はかなりの手練れらしい(拙者北斗にゃ恐ろしゅうてロクに手ェつけとらん故、よう知らんが)。
それにしても、何かと思う所の多いゲームじゃのォ。
元々の声優がご逝去された)レイの声が変わっとるのはまァともかくとして何故かケンシロウの声迄違う所とか(ちなみに、かつてケンシロウ役じゃった神谷氏はまだ何事も無くご健在なはず。「エンジェル・ハート」も放送中じゃし)、紛いなりにもメインキャラの端くれであるはずのジャギとマミヤがEDにゃ出て来んネタバレ失敬)上、同じくEDからのけられたハートに至っては何とOPで早々に爆裂しとる所とか。
ちなみにある人曰く、巷ではこのゲーム「トキゲー」と呼ばれとるそうな。
まァ、確かに端から見とっても奴ァ強すぎじゃな。横行って上行って下降りてもまだラッシュ終わっとらんし
しかし、マミヤがヨーヨー(?)とバイク轢き逃げアタックを駆使して、ジャギ→ハート→シン→レイ→トキ→ケンシロウ→ユダ(順番はかなり適当じゃが)などと名だたる猛者を次々に屠り去って行く様は、なかなか趣に富んどって愉快じゃったわ(笑)。

追記:ちなみに今日のKOF自体は、またもや途中落ちの6チーム目で今度は人造人間S(K’ン所)にシバかれて終いじゃ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<4/2 大喰い選手権。 | 徒然なるままに・改。 | 3/24 牙刀組。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
