時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2/19 トリノ五輪。
2006年02月20日(月) 19:04
おい石原。
今日何とか言うテレビを見とって思うたが、幾ら現時点で日本勢にメダルが無いとは言え、故郷を離れ遙かトリノの地で気張っとる選手に対してその言い草は何ンじゃ貴様ッ!
「根性無いんだよ」とか「たるんでるんだよ」などと大層な事を抜かすなら、まず貴様が日の丸背負って捻り鉢巻きに赤フン一丁で出てみぃ。無論、あれ程の大口を叩くからにゃ、最低でも全種目金位は朝飯前に獲れるンじゃろうの? まァ、事のついでにスキージャンプでは軽く1000m突破・フィギュアでは前人未踏(むしろ前代未聞)の10回転位はしてくれィよ。
…塾長でも難しいがのそんなモン。
 都知事がなんぼのモンじゃたわけ。

追記1:時間差で新着情報じゃ。フィギュアスケートの荒川静香殿。金メダル、おめっとさん。

追記2:「うまく行きゃED見れるのォ」とか目論んで最近試みとったチームルーレットじゃが、今日遂にその野望が成った。 チームはアッシュん所じゃったンじゃが、先鋒のオズワルドが殆ど何も出来ずに沈んで「今日も駄目か…」と思いきや、次鋒のシェンがかなり気張ってくれて残り1cm強迄削る。そして、画面端に追い込まれてからの、いつにも増して嵐の様な集中砲火の前にあわや倒れ伏すかと思うた大将のアッシュが苦し紛れに放った超必が、間一髪で奴を陥落させた。
お疲れさん。
別窓 | スポーツ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2/20 グランマカレー。 | 徒然なるままに・改。 | 2/18 バーコード。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
