時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
10/26 めっせ。
2005年10月26日(水) 19:47
昨日、「めっせ」なる物に初めて複数で興じたわ。
今迄は基本的にタイマンじゃったンじゃが、こないだ物の試しに地元の連れのアドレスを組み込んどいた故の。
…で結局の所連れが連れを呼んで合計5人に及び、にわかに忙しゅうなりおった。
…つか、実際の所手ェが追いつかんわ。
精進せにゃッ!
別窓 | PC。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<10/30 九一麺、三度。 | 徒然なるままに・改。 | 10/22 そう言や>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
