時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2/15 ココリコミラクルタイプに物申すッ!
2006年02月16日(木) 19:10
(1~3話はこの際割愛して)4話目「結婚しない女」のラストなンじゃが、拙者あれには烈しく物申すッ!
いや、そもそも拙者見とらなんだしタッチ云々は置いといて、まァ地面にミカンを置いて文字を作る迄は辛うじて良しとしようか。それだけなら後で拾やァええし。
じゃがその刹那。
何ンか不自然な程空いとった
背後のスペースを見るに実の所大方の予想はついとったンじゃが、その刹那ッ!
走って来たタクシーが、ミカンで作った文字を箱ごと跳ねとばしおった。

…このたわけがッ!喰い物を粗末にするなァ~ッ!
 前方不注意により、国中ひたすら引きずり回しの上鳥葬にするぞこの不敬者めがッ!
…つか、何よりこんな脚本を書いた放送作家(?)こそけしからんッ!
 貴様はミカンに土下座して詫びよ。
別窓 | テレビ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2/16 主に敗北、ごくまれに勝利。 | 徒然なるままに・改。 | 2/7 N’sあおいと1リットルの涙。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
