時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
1/20 初勝利。
2006年01月22日(日) 04:15
今日は楽遊なんぞに行っとったンじゃが、昼間じゃと思うてぼちぼちKOFなんぞに勤しんどると、乱入された
例によってこっちはチームランダムじゃったンじゃが、確かアッシュん所じゃった…はず(初勝利で気が昂ぶる余り、どうも記憶が定かでは無いンじゃが)。相手のチームにゃ確かキングと京辺りがおった様な気がするが、(ついでに言うと試合の内容も)正確には覚えとらん。
まァ最近は、ラスボスの彼奴はおろか何故かやたら凶暴化した件の槍使いにも時々不覚をとる始末故、丁度ええ気分転換にはなったがの。
やはり、所詮凡俗の拙者は眼から血ィが出る程(それは言い過ぎか)の反復があってこそ「手が憶える」モンじゃのォ。昔はともかく、最近は全くそれに及ばんわ。
早よ家庭用で出んかのォ…?
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1/21 友近、メイド化。 | 徒然なるままに・改。 | 1/19 アヴァが消えた日。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
