時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
12/9 虎舞龍(トラブル)。
2005年12月09日(金) 20:19
何ンかここ数日またX箱の調子が悪うて(入れたばかりのノートンが何故かその翌日に去んだり、あの手この手でそれを復活させたと思うたら今度はネットに繋がらん様になったりしとった)更新作業が滞っとったンじゃが、ダメ元で使うてみた「システムの復元」が功を奏し、辛うじてOSの再インストール迄にゃ至る事無く何とか無事に舞い戻って来た。
…まァ、そうは言うても実は未だに時々停まるンじゃが、少なくとも一時期よりゃ遥かにマシじゃ。
何しろ、最盛期(こう書くのもかなり語弊があるが)にゃ「約10秒に1回、1分単位」位の勢いで停まっとった故のォ。それこそ、一歩間違えりゃ傍らのX箱に直接拳をぶち込んでしまいそうで、しばらく作業にも何にもなりゃせなんだ。
大将の見様見真似で「くろっく数」とやらを落としたのも、それなりに効いたンやも知れんわ(大将曰く、電圧も一緒に下げんと大して意味が無いらしいが)。
そりゃ自分で直せりゃ一番話が早いンじゃが、裏技じみた知識ばかりを幾ら備えた所で、生憎拙者ではX箱の「中」に手を出すにゃ役不足も甚だしいわな。
伊達に初めて作ったスーパードラゴン(ミニ四駆)が動かなんだ訳では無いて。
別窓 | PC。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<12/10 ポリボックス、破壊!? | 徒然なるままに・改。 | 12/2 エンディング。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
