時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
12/30 今年最後の大爆釣。
2005年12月30日(金) 20:18
実は今日は1クレもせなんだンじゃが、昨日無事2枚分貯まったスタンプを使うてカードを20枚貰うて来た。5枚目位でナーガが出て正直「光るにゃ光ったが…。まァ、貰うた分じゃしこんなモンか。さて、とっとと残り開けて去ぬろうかのォ」とか思うとったのよ。
ところが、開封作業が半分を過ぎた辺りで、何と今度は鬼神が出おった。
「うおッ!何事じゃこりゃ…?」
とか面喰ろうとったら、最後の1枚からはトドメとばかりに燦然と光り輝くネプチューンが…。
嬉しい反面、「来年の釣果運を使い果たしとらにゃええがのォ…」とか思う年の瀬じゃ。
では、ええ年を。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1/1 初日の出。 | 徒然なるままに・改。 | 12/29 タイムリリース。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
