時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
12/16 色。
2005年12月16日(金) 20:17
拙者、今日は久方振りに楽遊なんぞへ赴いた。
…んで、確か紫苑(結構ネタバレやも知れんが、実は今日2回目位に臨んだ折りに何と奴相手では初めての不覚をとってしもうた故、その辺りに敬意を表し、今日は敢えて名で呼ぶ事とす。…まァ、一応伏せとくがの)の前辺りじゃったと思うたが、ランダムセレクトで全身赤銅色の天童凱が出て来おった。
インストカードにも載っとらんし、当然技などさっぱりじゃったが、あわや召されそうになりつつもその折りは何ンとか撃破したわ。
…しかし、今回はほんに「色」が凄いのォ。そりゃ、各キャラ12色もありゃその中にゃちったァブッ飛んだ色もあるモンやも知れんが、さすがにアレは無茶苦茶じゃろ。
ヤケに青冷めた竜白娘&サイコ戦士(♀)やら、鉛色の肉体に眼ェの血走った偽ポルナレフ&同じくテコンドーデビル(あんな禍々しい色の正義なぞ認めん)やら、まるでナメック星人の如くに全身緑のエイリアン…ぢゃ無い、留年ポエマー&相方欠席の関西芸人(そろそろこの辺にしとくか)やらのォ。
奴等、少なくとも人間では無いわ。
それこそ、あんなんを前にした日にゃ、中ボスの紫苑もラスボスの彼奴も泣きながら裸足で逃げ出しそうな勢いじゃからの。
特に、見た感じ「鉛色の肉体に眼ェの血走った偽ポルナレフ&同じくテコンドーデビル」辺りは、何ンも知らん人間にゃあの風貌は「今回の裏ボスは奴(等)」と言うても通るじゃろ。
後、肌が紫のマリーや金ピカドハデなダックなんぞもおったかのォ。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<12/23 電車男DVD、到着。 | 徒然なるままに・改。 | 12/15 もう朝なンじゃが…。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
