時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
12/23 電車男DVD、到着。
2005年12月23日(金) 20:13
こないだ(このブログを始めた頃)とある事も手伝うて半ば衝動買い的に予約した「電車男DVD-BOX」が、今朝届いた。
最終回&アナザーストーリーをリアルタイムで撮った折りにゃ、何故かCMカットがうまく行かず頭切れたりもしとった故「ここの修羅場が一段落したら、一通り腰を据えて見てみるか」とは思うとる所じゃ。
まァ、特典でついとる「ミーナのフィギュア」とやらはどうでもええンじゃがの。実際そっちの方はまだ開けても無いし。
何せ、前にも書いた様に初ミニ四駆すら満足に作れなんだ拙者的にゃ、フィギュアなんぞまるで縁の無い代物故のォ(今回の特典が「完成品」か「組立式」かすら未だ見とりゃせんが)。
どの途、部屋の片隅でホコリにまみれる運命じゃろうし。

追記:そう言やA氏(昔ウチにおった男で、眼鏡付の顔とキョドり具合がヤケに山田氏に似とる)は息災かのォ…(しみじみ)。20060110214148.jpg
別窓 | エンターテイメント。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<12/29 タイムリリース。 | 徒然なるままに・改。 | 12/16 色。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
