時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
12/2 エンディング。
2005年12月02日(金) 20:12
拙者、今日初めてEDを見たわ。 無論拙者があの高射砲塔をいなした訳では無いが、今回は、誰かがクリアする様を目撃したのもこれが初めてじゃ。 しかも、よう見りゃ「まりん・香澄・影二」の打倒極限流チームで、固定EDがあった。 例によってどっか他のチームとリンクしとるンやも知れんが、何やら怒声とテーブルが舞い飛んどったのォ。 ↑ここだけ書くと訳が解らんが。 拙者も早よ自力でお目にかかりたいモンじゃて(遠い目)。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<12/9 虎舞龍(トラブル)。 | 徒然なるままに・改。 | 11/29 本日のKOF(更新遅れ)。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
