時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/5 初KOF。
2005年11月05日(土) 20:07
昨日、初めて新KOFに手ェ出したわ。
…いや、最近はアヴァばかりしとったせいか阿呆程腕が萎えてしもうて、CPU戦しとる時にも実は乱入されんかと内心ビクビクじゃよ。無論、間違うても自分から入ったりはせんぞっ(威張って言うな)。
大体、CPU戦などに興じとって乱入とかされた日にゃ、漏れ無く瞬殺確定故のォ。拙者とて、昔と比べて「出来る事」はむしろ増えとる位なんじゃが、どうにも負けが込む一方じゃわ。その辺り考えるに、巷の総合的なレベルが上がっとるンじゃろの(拙者が目覚ましく進歩するシステムについて行けとらん上、ブランクにより「勘」がかなり鈍っとるのも割りと大きいとは思うが)。
これでも最盛期にゃ10人抜きとかした事もあるンじゃが、まァあんなモンはただのマグレじゃな(遠い目)。
じゃが、一応ラスボス(っぽい奴)にゃ遭うたぞ。
…まァ、奴の高射砲塔の様な猛攻の前に、為す術も無く(1cm程しか減らせなんだ)沈んでしもうたがの。
…無念。
ぼちぼち精進するわ。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/7 昼間にめっせ。 | 徒然なるままに・改。 | 11/1 久々、爆釣。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
