時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/29 本日のKOF(更新遅れ)。
2005年11月29日(火) 20:06
今日(昨日)は割りと早う網日本へ着いた故、CPU戦のみで幸いにも乱入はされなんだ。
メンバーは、リーダーアテナ・オズワルド・牙刀。
アテナの必殺急降下爆撃(その前に上昇もするンじゃが)は、やはり指がなかなか届かず8割方不発。結局殆どの試合をフェニックスアローの嵐のみで乗り切った。
今日始めて使うた新キャラのオズワルドは、一応技表にゃ直前に目を通しといたものの、やはりコマンド(&その性質)がまるで解らなんだ。止む無く近立Cなどから適当に技を出しつつ、何とか終始ごまかす。
牙刀は、複雑怪奇な派生技など当然試す暇も殆ど無く、ただひたすら定番の跳D→近立C→波動拳連打で適当にスパキャンし転蓮華(違う)。
そして、今日(昨日)の中ボスは天堂凱。訳の解らん奇妙な動きに散々惑わされた挙句、あわや全滅しそうになりつつも何とか紙一重で撃破。
そしてラスボス(その前の、未だ名前すら覚えとらん槍使いはこの際割愛)。例によってEボタンに指が届かず、リーダーアテナの必殺急降下爆撃は敢え無く不発に終わる。相も変わらず高射砲塔の様な奴の猛攻にオズワルドは大して何もする事無く轟沈し、最後に残った牙刀がしばし跳D→近立C→波動拳(追加の →→Aは滅多に出た試しが無い為むしろ最初から考慮に入れず、とにかく波動拳連打でぶっ放しのスパキャンを狙う)なんぞでやや粘るも、やはり怒濤の様な奴の攻めの前に程無く崩れ伏した。
今日は(やっとこさ)半分程削ったかの。
…先は長いわ。
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<12/2 エンディング。 | 徒然なるままに・改。 | 11/28 来襲、そして轟沈。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
