時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/26 こんなん見つけた。
2005年11月26日(土) 20:03
拙者が以前からぼちぼち出入りしとったサイトが工事中になっとって、代わりにこんな所へのリンクが張られとった。
説明に目を通した所で、電脳素人の拙者にゃやはりそこに書いてある事はイマイチよう解らんかったンじゃが、要するに「一度に複数個のファイルを落としにかかられるとこっちのサーバーに阿呆程負荷がかかるンだよ!そんなモン、当たり前ェに禁止だ禁止ッ」…と言う事らしい(若干意味合いは違うやも知れんが)。
そりゃダウンロード支援ソフトなんぞを使うてそれなりに細工すりゃ同時ダウンロードも出来るンかも知れんが、先方に迷惑がかかってもいかん故とりあえずは単発で興味のあるファイルを落としにかかる。
結果、該当のファイルはやたらにデカいのばかりで少々時間がかかったが、何とか五つばかし入手完了した。
…つか、キャプチャの手段は判らんが既にKOF11の連続技動画(しかもMAD風味)がアップされとるのにゃ驚いたがの。
世の中にゃ猛者がおるモンじゃなァ…。
追記:ちなみに拙者、大概のサイトで禁止されとる「直リンク」とやらについても、具体的にどう言う状態(動作)を指しとるンか実はよう解っとらなんだりする。
何ンか我ながら知識を仕入れる「順番」を間違うとる気がせんでも無いが、まァええか。
別窓 | PC。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/27 新発見。 | 徒然なるままに・改。 | 11/26 …ぬゥ。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
