時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/26 …ぬゥ。
2005年11月26日(土) 20:02
今日のKOF、初回は惜しい所(ラスボス残りゲージ1/4位)迄行ったンじゃが、二度目は途中落ちで牙刀にシバかれてさっぱりじゃ。
…つか、昔取った杵塚もあって「それなりにゃ使えるかのォ」とか思うて安易に手ェ出した拙者が愚かじゃったわ。
おのれキングめ…(筋違い)!
「とっぷべのむ」って何じゃい!?
貴様、みらーじゅだんす(実の所名前は定かでは無いンじゃが、確か何年か前にゃ備えとったコマンド式の打撃投げ)はどうした?
以前人がしとるのを後ろから眺めとった限りでは、割りと使えそうじゃったンじゃがのォ…。
まァどの途、あの飛び道具なリーダー超必は大して役に立ちそうに無いわ。大体、拙者Eボタンにゃ指がなかなか届かんしの。
…はァ。ラスボス戦の光明も見えんし、しばらくは全キャラ適当に使うてみながら真打ち探しと行くか。ルーレットがありゃ幾らか楽なんじゃが、生憎拙者今回はそもそも(ルーレットの)方法も知らんしの。
前と同じ方法ではカーソルが回らなんだし。
…つか、レオナカムバ~ックッ(切実)!
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/26 こんなん見つけた。 | 徒然なるままに・改。 | 11/25 顛末。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
