時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/25 顛末。
2005年11月25日(金) 20:01
昨日した「青と蒼のしずく」(体験版)の話の続きじゃが、何故かどうも結末がおかしい
途中でどんな選択肢を選んでも、結局何とか言う娘に屋上で告白されて終わるエンディング(?)にしか至りゃせん。
…んで、ネット上に無数に散らばる攻略サイトなんぞでちょいと調べてみた所、どうやら製品版と体験版では分岐も結末も違うらしい。
まァ、そりゃ確かに体験版で普通にエンディング迄話が進んだりした日にゃ、製品版を買わにゃならん理由などどこにも無うなってしまうンじゃが…。
何ンか今割りと本気で製品版(あくまで中古)の購入を考えてしもうとる辺り、拙者とした事がメーカー側の策略にまんまと載せられたと言う事か…ッ!
おのれ小癪な…ッ!
…じゃが、実際続きが気になって仕方無いわ
別窓 | ゲーム。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/26 …ぬゥ。 | 徒然なるままに・改。 | 11/24 やっぱやめた。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
