時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/22 BLEACH。
2005年11月22日(火) 20:00
今日は久々にアニメを見た。
…つか、実の所を言うと仮にもジャンプ系イベント(運営自体が拙者の手元に無い故、敢えてリンクは貼らんが)の主催を名乗っとる拙者が「久々に」とか抜かすのもどうかと思うンじゃが、最近漫画はともかくアニメの方にゃさっぱり食指が動かんでのォ…
こないだ言うたばかりの「エンジェル・ハート」も、いつの間にやらすっかり見忘れとるし
未だ実家におった学生時分にゃアニメもそれなりに見とったものの、今は他に色んな絡みもあってさっぱりじゃ。 大体にして、昔の様に主題歌を聴いても頭ン中で絵が動かんわ。むしろ、それが主題歌である事を知っとりゃ御の字じゃな。
…とは言うものの、やはりいつの時代にも「例外」はあって、拙者的にゃ今では「BLEACH」が割りとそれに当たる。
拙者この作品は元々原作から入ったンじゃが、その「世界観」と言うか作者の脳内に広がっとるであろう「いんなーすぺーす」の雰囲気が何とも言えず好きでの。
その中でも、一番の男前はやはり更木剣八じゃな。
拙者もかつて自筆の小説(未完)の中で「闘えりゃとりあえずOK!」的な漢を登場させたりした記憶があるが、奴はそれを遥かに上回る「狂気」をその身に従えて縦横無尽の大活躍(拙者的視点)と来る。
いやァ、見とって実に心地ええわ。
ブラボー剣八じゃ
別窓 | テレビ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/24 やっぱやめた。 | 徒然なるままに・改。 | 11/21 危険なSMAP(ネタバレ含む)。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
