時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
11/21 危険なSMAP(ネタバレ含む)。
2005年11月21日(月) 19:59
今日は何故かキスイヤが休みじゃった故、その時間はぼちぼち「危険なアネキ」と「ビストロSMAP」(多分これが番組名では無いが)なんぞを見とった。
…と言うても、生憎「電車男」に傾倒しとった絡みで、前者の主演である伊東美咲小姐にゃ拙者どうも未だに「エルメス」のイメージがあって、役回りが随分違う「危険なアネキ」の方は初回からまるで見とらんのじゃがな。
…で、今回は何やら主人公皆川寛子(伊東)が入院し、胃に陰が見つかった挙句研修医(?)の弟がそれを知りどうのと言う話じゃった…様な気がする。
まァ、結局それは直前に食べた梅干しじゃったとか何とかで事無きを得、弟の勇太郎は勢い余ってガックリ来るやらホッとするやら…(笑)と言うオチじゃった。 …はず。
いかんせん、連続ドラマを途中の1話だけ見てもやはり解らんわ。
さておきビストロSMAPの方は、ゲストの宇多田ヒカルが「笑える餃子」と言うこれまた訳の解らん課題を出しとった。
出て来た料理は割りとそのどれもが宇多田嬢にゃ絶賛されとった様じゃが、拙者的にゃ何ンかそのアイディアがかの名作「ミスター味っ子」テイストを醸し出しとる気がして(3種の「袋」入りのトムヤムクンやら、アイス餃子やら)、そこはかと無く懐古に浸ったりもしたかのォ…(遠い目)。
別窓 | テレビ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<11/22 BLEACH。 | 徒然なるままに・改。 | 11/20 法律相談所。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 徒然なるままに・改。 |
