時々思い立った様にその日の出来事や興味の範疇なんぞを書きつづっとる。 気紛れに立ち寄ったなら、そのついでにコメントも宜しゅう。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
10/16 ヒゲダンス、再び。
2007年01月16日(火) 21:43
今日のSMAP×SMAPは、加トちゃん&ケンちゃんが出とった。
のっけからのSMAP全員を巻き込んでのヒゲダンスは、実に壮観じゃったのォ。
しかし、今更考えるにドリフってのはつくづく色んな物の源流なんじゃな(最高視聴率が50%超の番組なんぞ、そうそうあるモンでも無かろうが)。
それにしても、さきいかでメシとは渋いのォ加藤殿。
そして、本家ヘンなおじさんはさすがにキレが違うのォ。ブラボー志村殿。
願わくば、お二方共末永う息災でおられィよ。

追記1:今日はエンジェルハートの最終回じゃった。
まァ、元々いつ途絶えるとも知れん深夜枠での放送じゃし、原作の方は未だ健在とは言うても恐らくは何やかんやのしがらみも割りと絡んでああ言う終わり方になったンじゃろうが、やはりちょいと物哀しいのォ。何つか、もっと続きが見たかったわ。伊集院隼人氏大活躍のバスジャック話とかな。

追記2:時間差で情報が入ったンじゃが、どうやら加藤殿が病に伏せって入院された様じゃ。
一日も早い快復を切に祈願致す。
(こんな事は考えるのもはばかられるが)まだ、逝くには早いぞ加藤殿。気張られィ。
別窓 | テレビ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 徒然なるままに・改。 |
